Athleticism in Brain

運動や筋トレ、体重の管理を記録していく。 体が資本!それにつきる。皆さんも一緒に頑張ろう!

からだ鍛えるぞ!いま再び!

30代も半ばを過ぎ、仕事のストレス発散だからという言い訳がいっぱい詰まったビール腹を眺めている。

なんとも情けない気持ちがこみ上げてくる。

あの活力をもう一度!と思い出に浸るにはまだ早過ぎないか?

 

そう思ってジョギングを始めたのが半年前。しかし寒くなって続かなくなってきた。

しかもジョギングだけだとイマイチ自分の体が変化している感じがなかった。やっぱり筋トレをやろう。
そして今度こそ継続させるために何か変化を加えようと思って、このブログを始めることにした。

自宅での筋トレと近所でのジョギング(場合によってはウォーキング)の記録とさしあたっては1ヶ月後に迫っているウォーキングの大会へ向けた準備を綴っていく。

 

自分一人では続かない。だから世の中のいろんな人たちの助けを借りてモチベーションを維持していきたい。

引き締まった体になって、10年のサラリーマン生活でくたびれてしまった心まで蘇らせたい!